プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。
私は大学生なのですが、この前一目見た時から欲しいと思っていたバッグをようやく買えたので早速大学に持っていったところ、友達に「そのバッグ、しまむらにありそう」と言われてしまいました。そのバッグらサマンサタバサとディズニーのコラボバッグで、私からしたら結構高い買い物でしたので結構ショックです。
ただディズニーは年の割には少し子供っぽかったかな…、もっと安い価格帯でシンプルな物があったので、そっちにした方がよかったかなとも思います。
ちなみに画像のバッグなのですが、安っぽく見えるでしょうか?大学生が持つと子供っぽいと思いますか?

「ブランドのバッグをしまむらっぽいと言われ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません。画像にある花飾りとポーチは付けていない状態です。それでもやっぱり子供っぽいですかね…?もっと大人しめのするべきでした泣

      補足日時:2017/12/04 03:59
  • どなたとは言いませんが、こんな所でもマウントを取ってくる方がいて驚きです!歳のいった女性ってやはり見境ないですね、怖いです。gooは比較的民度が良いと思っていたのに…残念です。

      補足日時:2017/12/04 04:45

A 回答 (4件)

可愛いから良いじゃない


気にするコト無いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪可愛いと言っていただけて嬉しいです泣

お礼日時:2017/12/04 04:47

一目惚れして買った物なので


私は自己満足して大切に使いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと周りに流されすぎですかね…。回答者さんみたいに、気に入ったものは何を言われてもちゃんと大事にする精神を持たなきゃですね。回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/04 04:50

正直に言うが、いくら値段が高くても「ダメなもははダメだ」ということを知っておくことだね。


それと、あなたの精神年齢も幼いのだろう。
そうでなければこんな幼い感じのものは買わないはずなので。
参考までに、私は安いものを買っても「高そう」と言われるよ。
そう、持つ人によっても評価は変わるので。
    • good
    • 0

ちょっと子供っぽいかも。


中高生向けって感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか!汗 結構容量があるので、荷物の多い日だけ使う感じにしようかと思います!回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/04 04:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!