プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストです。天草四郎って弱いんですか?。あとアラジンも強いか弱いか教えてください。

A 回答 (4件)

強い!後はpsしだいでは。

    • good
    • 0

アラジン天草、どちらも強いですよ。

持ってたら自慢していいレベル笑
ps磨きつつ頑張って下さい!
    • good
    • 0

天草は持って無いけど要らない



他で代用キャラいっぱいいるし

アラジンは玉楼用でもう1体欲しい

俺の基準だけどね(笑)

アナタは何の目的でその2体の評価を求めているのですか?

ガチャ限定キャラでしかも獣神化と限定キャラなので

弱いはずが無いでしょ(笑)

自分に必要か否かじゃないですか?
    • good
    • 1

どちらも同ランクのキャラと比べると、火力が弱いよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!