プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の朝から夕方まで寒気がしていました。また食欲不振で何も食べていません。
お昼に熱を測ると37.4度、
夕方に熱を測ると38.3度でした。
腰痛と関節痛と寒気がひどかったです。
そして、夜に熱を測ると39.0度まで上がっていました。
しかし、朝熱を測ると36.6度の平熱でした。

これはインフルエンザですか?
インフルエンザは1日で解熱することがありますか?
また、解熱後でも陽性反応は出ますか?


私は受験生で学校の友達にインフルエンザを移してはいけない状況です。

A 回答 (4件)

もう病院は行ったのかな


インフルエンザだろうね
    • good
    • 0

症状だけでは判断出来ません。

病院でインフルエンザウイルスの有無の確認が必要です
    • good
    • 0

ネットで相談しても、病気は誰にも診断できません。


医者に診てもらって下さい。
インフルでも普通の風邪でも、早く治療すれば早く治りますよ。
    • good
    • 0

おはようございます。


時期が時期ですからね。

インフルでは、なくても
1度 病院に行かれた方が良いですね。 「風邪は万病の元」と言いますからね。

受験生と言う事もあり、色々なプレッシャーやストレスもあると思います。

早く良くなって、しっかり食べて 受験 頑張って下さい。

このまま 放置して ますます免疫落ちてしまったら、長引き兼ねませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!