アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プーケットからペナン島(ジョージタウン)と、マラッカからシンガポールの交通機関についてお伺いしたいです。

値段、時間、オススメ度、体験談など知っている限りで良いので教えていただきたいです。来年の2月に東南アジアに行く予定ですが、できる限りは節約旅行にしたいと思っています。
特にシンガポールへ行く時、国境で置いてかれるなんて話をよく聞くのでどうしたら良いのか困っています。

A 回答 (1件)

前者はFireflyというLCCが結んでいたように思います。

所要時間は1時間ちょっとだったかと。
時間や料金はFireflyのWebサイトで確認ください。

http://www.fireflyz.com.my/

あとは「ミニバス」か「フェリー+鉄道」でかなり時間と体力を要します。

後者は高速バスが一般的かと思います。
古いですがマラッカの観光ガイドサイトに説明があります。

http://melakajp.com/access/by_bus.html

ちなみに以下のMalind Airにはペナン / マラッカという路線があったはずです。

https://www.malindoair.com/

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報不足で困ってました (T ^ T)
飛行機もあるのですね!ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/12/09 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!