プロが教えるわが家の防犯対策術!

長年の私の手相についてものすごく疑問に思っていますが、私の手相はどの本にも載ってないんです。。初めて職場に手相の詳しい人に見てもらったら50万に一人しかいないらしくこの手相は男性にしか見られないんだよねって言われました。私の手相を説明すると、感情線(一番上の線)と頭脳線(真ん中の線)が(左手で見ると最後の左にいくにつれて)混じり合っています。。普通は生命線(一番下の線)と頭脳線(真ん中の線)が混じり合いますよね。。ん~。。わからない。。どなたかアドバイスの程お願い致します。。もし、よければすごく詳しく書かれている手相のサイトがあれば知りたいのですが。。昔~。インドでよく当たる占い師に見てもらいましたが、、こんな私の手相わかってたのかな??

A 回答 (1件)

これでは無理でしょうか?



参考URL:http://www.unnmei.com/tesou/tesou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こうゆうサイトがあるんですネ。ビックリ!占ってみましたが、、なんだかすごく合ってる気がしてなりません。。ありがとうございました(感謝!)

お礼日時:2004/09/22 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!