プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

介護施設で働いています
共用物品で手洗い場においているハンドペーパーを大量に居室に持って帰る利用者に頭をかかえています。
今は箱(袋ごと)そのまま設置しています。
注意を促すと次は隠して持ち帰ります。
なんとかならないでしょうか
対策案があればお願いします

A 回答 (4件)

バンドペーパーを撤去するしかありません。

    • good
    • 0

介護施設で働いてます


私のところにも
同じような方がおり
職員しかわからないところか
手の届かないところに
配置してその都度お渡ししてます。
高齢者って
ハンドペーパーや
ティッシュなどを
大量に持っていたい人
多いですよね。
トイレの
ハンドペーパーも
大量にもっていくので
それも撤去して
ハンドペーパー
ご入用の際は
職員にお声がけ下さい。
と貼り紙をしました。
    • good
    • 0

見えないところとか


高いところに置いてみるのはどうですか?

袋ごとですか
袋をとりあえず張り付けておく
それでも何枚も持っていくと思いますが
    • good
    • 0

大型総合施設などで、鍵付きのホルダーを見かけますが、ケースを用意して100均の錠などを使って鍵をかけたりできないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!