プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!パズドラの事で!
今12月のクエストダンジョンでチャレンジLv1をクリアすると30万のモンポが貰えるとなっているのですが、クリアしても貰えません!クエスト達成画面に入ると〜と書いてありますがそんな画面にも入りません!
ランクやスタミナに関係しますか!?どうすれば受け取れるか教えてください!

勇者降臨もクリアすればモンスターが貰えるとあるけど、それも貰えない…orz

「至急!パズドラの事で! 今12月のクエス」の質問画像

A 回答 (1件)

ゲームを起動してすぐのメニュー画面右上に「おしらせ」「クエスト」「レーダー」とありますよね。

その「クエスト」から「12月のクエスト」「12月のクエストダンジョン」と順にタップして一番下の「チャレンジLv.1【3色限定】」右側にある受け取るボタンをタップするとゲーム内メールで報酬が届きます。

条件はランク60以上ですね。この動画でやってました。

こういう趣味に関するサイトで「至急」とか書かない方がいいですよ。しょっぱい人だと思われます。仕事をしている人が「至急」という言葉を使うのはどういう時か想像してみましょう。期限が20日以上ある軽いことに「至急」とか、しょっぱいでしょう? 本当に至急なら「3日間しかいない親戚の子供のために」みたいな理由を書かないとダメです。
    • 0