アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マルチクエスト剣技激突から上のノーマルクエストの金の卵は何がもらえるのでしょうか?どうやってとるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 一度クリアしたんですけど新しい金の卵が出てきましたそれは何がもらえるのでしょうか?どうやってとるのでしょうか?

      補足日時:2016/03/14 06:24

A 回答 (3件)

金の卵も三種類あって、ツルツルのやつがモンスター、ヒビが入ったのが亀、あとがタスなので、見分けがつくと思います。

ノマダンのやつは、クリアしていけばもらえるはずなので、頑張ってください。
    • good
    • 0

記憶が確かではないけど、タスだったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/03/14 06:48

すいません。

何がもらえるかは覚えてませんw

クエストをクリアすると貰えますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/03/14 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!