アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンパスのEE-3を中古で購入しました。
フィルムを入れていない状態で誤って、巻き上げボタンを押してしまいました。
直す方法を教えて頂けると幸いです。

A 回答 (3件)

再度。


カメラ裏蓋の底に付いている巻戻しボタン?
カメラ背面に付いていて、親指の腹で回す巻き上げダイヤル(ノブ)?
どちらかな?
上の2つとは違うボタン?
    • good
    • 0

失礼、巻戻しボタンと勘違い。


空シャッターを切って下さい。

巻き上げレバー(ダイヤル)とシャッターチャージは連動しています。(セルフコッキング)
シャッターを切ると次ぎの巻き上げが出来るようになります。
    • good
    • 2

空巻き上げしましょう。


巻戻しが解除されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!