プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんが知ってる曲の中で
泣ける曲、前向きになれる曲、元気な曲
を教えてください!お願いします!!!

A 回答 (19件中1~10件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Martin Hurkens:「You Raise Me Up」


◎門脇 麦:「Reborn」
https://www.youtube.com/watch?v=zwIPf3522Aw

◎手嶌 葵:「明日への手紙」
https://www.youtube.com/watch?v=DMpYvAn1WbI

◎Rachel Platten:「Fight Song」
https://www.youtube.com/watch?v=qbfWl5g2-eI


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

☆泣ける曲


【クライスラー:愛の悲しみ:ラフマニノフ編曲ピアノ独奏】



★前向きになれる曲
【星野源:恋】

https://youtu.be/jhOVibLEDhA

☆元気な曲
【KAN:愛は勝つ】

https://youtu.be/Hjq5p839304

です(〝⌒∇⌒〝)!
    • good
    • 0

泣ける


→「Sad song」Lou Reed

前向きになれる
→「I don't know why I love you」The house of love

元気
→「Asylums in Jerusalem」Scritti Politti
    • good
    • 0

back number 瞬き

    • good
    • 0

嵐のラブソウスウィート

    • good
    • 0

Mr.Childrenの抱きしめたいかな

    • good
    • 0

泣ける曲 自傷無色 メリュー



前向きになれる曲 世界の真ん中を歩く

元気な曲 あの娘シークレット
    • good
    • 0

ボカロの



ちがう‼
セツナトリップ
モザイクロール

ですかね。
サビがいいです!
    • good
    • 1

とりあえず、SUPER BEAVERの「らしさ」を聞いてほしい。

    • good
    • 1

カン 愛は勝つ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!