プロが教えるわが家の防犯対策術!

11下の彼女

もうすぐ付き合って2年になるが、多分、向こうに結婚願望はある。だが、そういう話はしたことない。
向こうが、まだ22の大学四年生だからか。
俺が約一回り年上だからか。
それとも俺からするべき話なのか。
でも、俺とはそんなつもりなかったと振られるのが怖くてできない。
どう思いますか。

A 回答 (3件)

今言わないでどうするんですか?ダメもとで告白するべきですよ。

後悔ないように!きっと上手くいきますよ。
    • good
    • 0

30歳も越えて何言っているんだか…と思います。


「怖くてできない」から何でしょうか?
「彼女が言ってくれればいいのに」ですか?

相手の本当の気持ちを聞くのは誰だって怖いですよ。
11歳もの年上彼氏ならそういう時こそリードして欲しいものです。
    • good
    • 1

男なら、


プロポーズして下さい

若い奥様を貰って、
そろそろ身を固めたら?

幸せになって下さいね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!