プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

留学生の友達が法政大学の面接を受けましたが


観光だったら立教がもっとよくない?と言われたり
経済とホテルって関係ある?と言われたようです(将来ホテルを経営することが夢といったため)

絶対 落ちた どうすればいいんだ と言っています
反対意見をよく言われた 答えられたけど 大学に欲しくない人だったかなと すごく落ち込んでいます

私は面接は受けたことがなく 大学でどんなことを聞かれるかわかりませんが 反対意見を言われるのは 落ちたと確信することなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    すごく落ち込んでおり どうサポートすればいいのか私にもわからないです ...

    どんな情報でもいいのでアンサーお願いします!!!!

      補足日時:2017/12/10 16:16

A 回答 (1件)

なんの試験ですか?


指定校推薦であれば決して不合格はありませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!