プロが教えるわが家の防犯対策術!

抜歯して四日目です。なんだか、だんだん痛みが増してきました、、、!患部をみたら、なんか白いのが見えてます、、、も、もしや骨?今夜眠れるか心配で投稿させていただきました。どんなことでも結構です。教えてください。因みに明日受診予定です

A 回答 (1件)

抜歯して痛いのはその日だけ。

翌日より極端に痛みに減っていき、4日もたつと何の痛みも感じないのが普通です。痛みが増してくる、白いものが見える、骨じゃなく膿みです。ばい菌が入り化膿しているからです。

痛み止めのほかに抗生物質の処方がなかったんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!