アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今や2児の母親となった元モーニング娘の石黒彩さんですが、主婦タレントになってからのキャラってあまりにもモーニング娘の時と違いすぎませんか?。

あそこまで変える意味とは?。地の性格が今のものなんでしょうか?。

A 回答 (2件)

石黒さんは確か年齢25歳くらいでしたよね?25~30あたりは芸能人が長く生き延びていくためにキャラも含めた方向性を転換する節目の時期だと思うんですよ。

全員が転換するわけじゃないけど,方向性を変えた方が今後のためにはいいか,今のまま突っ走った方がいいかを考える時期といったほうがいいかな?石黒さんもその年齢を迎え,さらに母親にもなったということで,今後主婦タレントとして生き残っていくために方向転換を決意した,そういうことではないでしょうか?
    • 0

「石黒彩」の性格をどのように思っているのかは、個人によって違うとは思いますが、私はむしろ自然に感じます。

娘。にいた頃の彩っぺは、良きにしろ悪きにしろ「普通すぎた」ように感じていました。芸能人としてはどうなのかは知りませんが、「アイドル・モーニング娘。」として成功するには無理があったと思います。
その点、今の個人としての活動は、制約が少なく伸び伸びと自分を出すことが出来ているように見えます。
在籍中の彩っぺの1ファンだった私は、「モーニング娘。の」という冠がつかなくなったのは淋しいですが、今の彩っぺが本来の姿だと思います。
    • 0