dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性用タイツってかなり暖かい?最近かなり寒いので

A 回答 (8件)

使えます。


あれ、みんなどうしてるんだろ。タイツはいいかなって思います。
    • good
    • 0

追記です。


男性でしたか。
ドラッグストアとかにもありますから、買いやすいかもしれませんね。いくつかかごに入れて、店内の違う場所で吟味してもいいし。
数字が書いてあると思いますが、数字が大きい方が厚いです。80くらいから地肌が見えません。1足500円そこら。
裏起毛とかは、パッケージに『暖』とかの文字があるとそうゆうのだと思います。一足500~1000円以内であるでしょう。
ネットに入れて洗ってくださいね。使い捨てしなくてOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も使えますか?

お礼日時:2017/12/12 13:57

欧米白人のファッションの影響か!?,今は黒の激細スキニーばかり。


足が細く見えるし…。
黒タイツも見かけなくなった。
    • good
    • 0

要は肌と肌着のあいだに空気の層を作ればいいので、コンビニで手に入る300円ぐらいの安いパンストで十分効果ありますよ。


銭湯などの人まえでは脱げませんが・・・。

分厚いものを重ねて穿いたり着込んだりすると血管を圧迫するので血の循環が悪くなって手足の指先といった末端から冷えやすくなります。
寒いときこそ薄着を心がけましょう。
体調を崩して仕事を休むようなことになったら日当ぶんだけで大損ですので、できれば暖房器具を積極的に使うようにしてケチらないことですね。
    • good
    • 0

男性ですか?だったら男性用のものがあるので


そちらを履けばいいと思いますが。
レギンスなどもありますし。
厚みが出せる分防寒専用なら女性のタイツより暖かいはずです。
スポーツ用、登山用もあるし
イオンなどの肌着売り場にもたくさんあります。
    • good
    • 0

防寒用なら女性用タイツでなくても、男性用タイツで


十分暖かい物が有りますが?
    • good
    • 0

デニールの値が高いのは暖かいですよ~。


デニールとか関係なく、裏起毛になっているのもありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性用って値段高いので、女性用って、安い?

お礼日時:2017/12/12 09:40

うん、


バスト下までスッポリ
腹巻きに成ってるよ…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!