アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は色白な方でフワフワした服、ワンピースとかスカートとかが多い、可愛い感じの清楚なファッションがすきなんですが、どんな髪色がいいと思いますか?
個人的にはまいやんの髪色など清楚系な人が好きです。
冬休み染めようと思ってるんですが、短いので美容院では染めません。ホントは一番それがいいのはわかってますが。
市販でおすすめな色教えてください。参考にしたいです。

A 回答 (4件)

色白ということは地毛も明るい方じゃないですか?


地毛が明るいのであれば、
無理には染めなくてもいいと思いますよ。
せっかく綺麗な髪の毛なのに染めたら勿体ないですよ!
それでも染めたいんでしたら、
暖色系か、アッシュ系はどうでしょうか?
特にアッシュ系はけっこう色んな人に合いますし、人気のあるカラーなのでオススメです!!
逆にやらない方いいカラーとしては、
寒色系や黒はやらない方がいいかと思います。
私の妹もかなりの色白なので分かるんですが、
黒に染めた途端"死人"っていうぐらい顔色が悪くなります。
    • good
    • 0

黒染めした時な真っ黒な髪に絶望することになるのでやめた方がいいですよ。

    • good
    • 0

黒でも十分似合いますo(・∀≦*)o。


染めるなら、明るい茶色とか。
真冬でもミニスカート!?
「私は色白な方でフワフワした服、ワンピース」の回答画像2
    • good
    • 0

脱色しないと難しいけどミルクベージュ



https://matakuhair.net/132/

https://product.rakuten.co.jp/product/-/ead71dd9 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!