dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

空港からレンタカーでハレクラニに直行しようと思います。が、高級ホテルの為、閑静な、えっ!こんな所が入口だったの?ってな具合らしいのです。一発でスムーズに入れる案内の出来る方教えて下さい。あと、エッグスンシングスの朝も混むそうで、ヒルトンに駐車して徒歩で行こうと思いますが、ヒルトン駐車についても何かアドバイス事項あれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

ハレクラニはカラカウア通りの左側にルイヴィトンがある交差点を右折突き当り左側

ルイヴィトンを通り過ぎてしまったら、次のDFS前を右折、突き当り右折、突き当り左折(ルイヴィトンから来る道に合流)

エッグスンシングスはハワイアンモナークホテルの駐車場がバリデーションありだったと聞いたことがあります。(利用したとこは無いです)
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な説明ありがとうございます。今度地図で確認してみます。それにしてもニックネームの末尾が同じ数字とは、同じマニアでしょうか。

空港からでしたら

カラカウア通りの「DFS前」を右折して突き当りの右側になります。
この道がわかりやすいかもしれません。
    • 0