アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月14日は「南極の日」。南極に行って、一番見たいものはなんですか?
(1911年(明治44年)にノルウェー探検家、アムンゼンが世界で初めて南極点に達した日。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (31件中1~10件)

南極ピラミッド

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
見たいですね^^

お礼日時:2017/12/20 16:51

サウス・ポールです。



ポールに旗が付いていて、
「南極最南端の地」とか書いてあるんでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
見たいですね^^

お礼日時:2017/12/18 12:34

SHO☆RO☆KU☆MA is number one !

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/18 12:34

南極の虹みたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
見たいですね^^

お礼日時:2017/12/18 12:32

ぺんぎん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
見たいですね^^

お礼日時:2017/12/15 10:34

南極で働いてる人達が見たい。



だって、後は雪と氷しか無いでしょ? 3日で飽きそう。やっぱ自然と言えば、緑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
見たいですね^^

お礼日時:2017/12/15 10:34

UFO基地→本当ならば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
見たいですね^^

お礼日時:2017/12/15 10:33

昔、太郎と次郎の物語を映画で見たことがあったので、その基地が見て見たいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
見たいですね^^

お礼日時:2017/12/15 10:33

そういや南極にはナチスドイツの秘密基地があるという噂がありますが・・・、是非ともこの目で確かめてみたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
見たいですね^^

お礼日時:2017/12/15 10:32

昭和基地です。

又、中国が得意の癖で南極を勝手に侵略してないか心配ですが❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
心配になりますね^^

お礼日時:2017/12/15 10:32
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!