プロが教えるわが家の防犯対策術!

パスワード変更メールが来なくて、開けないしログアウトも出来ないんですがどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • スマホです

      補足日時:2017/12/14 11:41

A 回答 (2件)

No.1です。



> スマホです

なるほど。
でしたらTwitterに登録してあるのは携帯電話会社のメールアドレスではありませんか?
もしそうでしたら、Gmailなど携帯電話会社以外のメールアドレスをお持ちでしたらそちらへ変更し、パスワードの変更を再度行ってみてください。そちらへはちゃんとTwitterのサイトからのメールが届くかもしれません。
携帯電話会社のメールは受信規制が厳しくSNSのサイトからのメールを「不審なメール」として利用者に届けないようにしている事があるためです。

参考まで。
    • good
    • 0

前後関係が何もわかりませんので何とも。

。。
そもそもパソコンのWebブラウザでTwitterサイトへアクセスしてるのでしょうか? それともスマートフォンのTwitterアプリでの操作なのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!