dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このコートに合うマフラーの色柄を教えてください
画像は借りました

「このコートに合うマフラーの色柄を教えてく」の質問画像

A 回答 (3件)

①白



②ライトグレー

③ネイビー

④ワインレッド

⑤マスタード

⑥コートと同じ色が入ってる柄もの

⑦ブラウン


基本、同系色でまとめるか、反対色 or 柄ものでポイントにするか…ですね。
    • good
    • 1

黒のマフラーですかね。


あまり派手じゃない柄が良いと思います。
チェックとか。
    • good
    • 0

グレーは合うと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!