アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がはくベージュ色のズボンて、オッサン臭く見えるし、逆にこれでオシャレに見える着こなしって、難しいですか?

「男性がはくベージュ色のズボンて、オッサン」の質問画像

A 回答 (4件)

ベージュのカジュアルパンツは全世代定番ですよ。

おそらく世間の使用頻度は、青系ジーンズの次にくるくらいだと思います。
ベージュのパンツは、淡い色、暗い色、カラフルな色、渋い色、とにかく様々な色のアイテムと合わせ易いです。ブルー系デニムは黒いトップスと合わせると野暮ったく見えがちですが、ベージュパンツなら黒も合わせ易い。そういうアイテムです。
    • good
    • 1

いえ、簡単です。


何にでも合う色ですから合わせやすいですね
    • good
    • 0

おっさんが買う店で売ってるベージュのズボンはたしかにおっさんくさいけど、若い人向けの店のものならそんなことないと思います。


ズボン全体が写ってないので、おっさん系か若者系か分かりませんが…
    • good
    • 0

ベージュのチノパン


合わせるアイテムや色を選ばないので気軽におしゃれが楽しめます
紺、白、黒のアイテムと合わせるのがおすすめです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!