アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この画像の、印をした部分の日本語訳を教えてください!

「この画像の、印をした部分の日本語訳を教え」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画質すみません!

    「この画像の、印をした部分の日本語訳を教え」の補足画像1
      補足日時:2017/12/20 18:08

A 回答 (3件)

【左側の訳です】



온라인 지원 →オンラインサポート
지역별 오디션 →地域オーディション
합격자 발표→合格者発表

2018.1.20 주후 공지
2010.121 배제 대학교
2018.1.24 인천 대학교
2018.1.2-28시 틱칼 긱저
20182349 대학교
2010.2.4 부산 여자 대학교

【上の訳です】
2018.1.20週間後お知らせ
2010.121排除大学
2018.1.24仁川大学
2018.1.2-28時チクカルギクジョ
20182349 大学
2010.2.4釜山女子大学
    • good
    • 0

青と黄色で引いた箇所は、画像がぼやけて拡大してもよくわかりませんでした。

恐らく、青は、オーディション手続きの何かで黄色は、オーディション開催都市での会場でしょう。もう少し、鮮明に載せてくれたら幸いです。
「この画像の、印をした部分の日本語訳を教え」の回答画像2
    • good
    • 0

オーディション募集の広告のようですけど、画像がぼやけていてハッキリ見えないとこがたくさんあります。

わかるとこだけ訳します。
온라인지원:オンライン応募
지역벨 오디션:地域別オーディション
합격자 발표:合格者発表
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!