プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔(30年以上前)、プロ野球オールスターに対抗して、芸能人がお笑い目的のオールスター野球をしていたと聞いた事がありますが、それに関する情報、紹介したサイトがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

昔、フジテレビ火曜ワイドスペシャルなどでやっていた「オールスター夢の球宴」のことではないでしょうか。


確かにエンターテイメントというか「お笑い」的要素が強かったのですが、元高校球児だったタレントのプレーなどはかなり真剣で私も小さい頃楽しみに見ていました。復活させてほしいぐらいです。

「オールスター夢の球宴」で検索すれば参考になるサイトが幾つかありますよ。

参考URL:http://www24.big.or.jp/~idenshi/tv-kitano/tv-kit …[%83g%82%BD%82%AF%82%B5
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!