アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活面接で
自分の弱みは頭が悪いことですや、勉強が苦手なことっていったら、どういう印象を与えますか?

A 回答 (3件)

頭が悪いのか。

じゃあ仕事も覚えられなさそうだな。(バツ)
    • good
    • 0

努力しないやつだな、頑張る気持ちが


無いやつだな、という印象を与えます。
    • good
    • 0

勉強苦手だけど、こうして苦手科目の点数あげましたとかそんな努力したことをいえばよいのでは?



弱味を聞かれたときは、必ずその弱味を克服するために自分なりにしてることを言えばよいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!