プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

窓のサッシに見覚えのないこんな穴がありました、、なんの穴か、誰かにあけられたものか、わかる方いらっしゃいますか??

「窓のサッシに見覚えのないこんな穴がありま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • チクタクバンバンさん
    はい、貫通しています。

      補足日時:2017/12/20 20:57
  • 鍵からは遠いです。リビングの大きい窓ですが、床近くの方の窓枠です。

      補足日時:2017/12/20 21:00
  • カスは見つからないです!ただ見覚えのない傷もついてるので、中側からあけられたのかもしれないです。

      補足日時:2017/12/20 21:07
  • なるほど、、明日管理会社に聞いて塞いでみます。
    早い回答ありがとうございました!

      補足日時:2017/12/20 21:11

A 回答 (4件)

おそらく鍵がないとしたら、開けるつもりではないので、覗き穴の可能性が高いと思いますね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/20 21:11

穴が新しそうに見えます、外側から開けられたのでしょうか?カスが落ちている方が開けた側になります

    • good
    • 2

その上には鍵がありますか?

    • good
    • 0

外側まで貫通してますか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!