プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳女性です。
将来結婚をできる気がしません。もう独身のままのような気がします。
こゆな私でも結婚出来るんでしょうか?

A 回答 (3件)

33で結婚しました。

20歳の頃は結婚したくない、いつかできればいいと思ってましたw

28で婚活はじめて、やっと33で結婚しました。

まだ先は長いですよ!色んな人と出会って見る目を養って、縁のある結婚相手としてふさわしい人を見つけましょう!

早々に結婚したほうが幸せになれるとは限りません。
    • good
    • 0

人を愛する心があれば出来ない事は


無いと思いますよ。
私は、精神的な障害で人を愛せなく
なりました。もう一生独身のままの人生に
なりました。
貴方は大丈夫です。まだ、いい人に
巡り会えていないからかもしれません。
頑張って下さいね!
    • good
    • 0

全ては縁ですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!