dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男です。
この眉毛は細いなという印象を受けますか?
もしかしたら細い眉毛は面接でよく思われないのではないかと思って。
目指すは教員ですし…

「男です。 この眉毛は細いなという印象を受」の質問画像

A 回答 (6件)

奇麗で羨ましいです・・整え方を教えて欲しいぐらい。

^^
でも細いですね。
外見だけで面接を落とされたらもったいないです。
清潔感があると見るか、カッコばかり気にしてと思うか~
ご自分が面接官だと思って考えてみられると良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

男の人にしては細いと思います。


俳優の柳楽優弥さんぐらいの眉でもいいんじゃないでしょうか・・・柳楽優弥さんの男らしい眉毛めっちゃかっこいいです!
こち亀みたいにならないように眉間だけ剃って、ずいぶん離れた場所にある毛だけ抜いたらいいと思います。
海外では、眉をいじる男性はゲイと思われるんだそうです!いや、別にゲイの人がダメって訳ではないのですが笑
    • good
    • 1

整ってて綺麗な眉毛ですね、


イケメンな感じがする、
    • good
    • 1

細い。


整えすぎて不自然かなあ。
わずかに整える程度でいいと思いますし自然な状態が男性は一番よく見えますよ。
    • good
    • 1

やってるうちにどんどん…ってわかります!!


短くし過ぎるといかにも整えました感ガッツリ形がクッキリ出るので、伸ばしてバサバサしたり飛び出してる毛をハサミで切れば良いと思いますよ。
厚みもある程度あった方がいいです。
あんまりツリ上がらないように意識したらいいと思います。

初歩的な事ですが「イケメン 俳優」で画像検索すると良い感じの眉毛たくさん出てくるので、ご自分の元の眉毛の形で出来そうなの参考にしてみたらどうでしょうか(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

抜いてたところから生えてきた眉毛を抜かずに伸びるまで我慢する、、、なかなか骨が折れそうです…!!!

お礼日時:2017/12/22 19:42

細いですね。


ちょっと整えすぎてるかなぁ。
最近は女性もそうですが、男性もあまり整えすぎたツリ眉は流行ってないし一般向けしないと思います。
もう少しナチュラルが良いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、、、
自分で整えてるうちにどれくらいが普通かわかんなくなりました、、、
しばらく長さ整えるくらいにしてれば太くなってきますかね?
太さって長さなんだろうか…わからん…

お礼日時:2017/12/22 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!