アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画を試し読みではなく、全て読むことが出来て完全無料で読む方法はありますか?
(買う以外で)

A 回答 (4件)

違法ではなく読むとしたら


ウェブやアプリの制限下で無料で読めるもの
週に一話とか、1日1話とかのもの。
ラインとかピッコマとか…

途中で公開終了とか、課金になることも多いけど
最終回まで読める場合もあります

「この漫画が読みたいな」と思って詠むのであれば
合法では難しいですね
昔ながらの「お友達から借りる」とかがオーソドックスかも。
    • good
    • 0

あるか無いかの問いならば、


あえて『ある』と答えておきます。
    • good
    • 0

国会図書館へどうぞ


館外持ち出しはできませんが。
http://www.ndl.go.jp/jp/service/tokyo/use_requir …
    • good
    • 1

人はそれを違法行為と言います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!