dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスの日に彼女が生理だと、やはりショックですか?

彼氏とは明日会って、お泊まりする予定だったのですが、今日生理になってしまいました。

生理になったことをはやめに彼氏に伝えておくべきでしょうか?
やはりショックですか?

A 回答 (4件)

性行為をする予定があるなら伝えてもいいんじゃないですか?


また、彼も体の関係だけをもちたいと思っていないはずです!
多分、側で寝られることが1番嬉しいはずです。
    • good
    • 6

エッチするとか話してる場合は、生理のこと伝える方がいいと思いますが無ければ伝えなくていいと思います

    • good
    • 5

早めに伝えてみてください。

生理になっちゃった。明日どうする?と聞いてみる。
その時の彼の反応次第でショックかどうかは決まります。
体調は大丈夫か、無理しないでね、でも会おう→嬉しい
ちょっと残念だけど会おう→ちょっと嬉しい
なんだよ、生理かよ→身体目当てだから別れた方がいい
生理!?いいよいいよ、むしろその方がッ!!→心置きなくエッチ→男運がない
生理かあ。そっかあ。→当日、楽しくなさそうにしている又はデートのキャンセル→別れた方がいい

パターンはこのくらいですかね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

生理になったと言うと、
おなか大丈夫?薬のんで安静にね!
と言われました。
やさしくてよかったです。

お礼日時:2017/12/24 12:44

伝えなくていいですよ!何か予定があるのでしたら伝えた方がいいですが…

    • good
    • 5
この回答へのお礼

お泊まりの予定があります。

お礼日時:2017/12/24 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A