プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シングルマザーで親の介護あり産後区役所きて強制で乳児院にいれられました。
息子はもう返されないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 産んだ病院から介護してるから難しいんでは?と連絡いれたらしく強制なりました
    諦めるしかないんでしょうか?

      補足日時:2017/12/25 15:37
  • これ以上ありませんが?バカにしないでください!こっちは悩んで辛いのに。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/25 15:57

A 回答 (3件)

状況にもよるかと思いますが、そんな事ないです。

貴女のお子さんなんで。貴女が、子育て、介護を両立させれるなら、その姿勢、それが伝われば、戻ってきます。姉妹などが居れば多少協力してもらうなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
諦めかけましたが頑張ります
辛いですが

お礼日時:2017/12/25 15:58

ちゃんと育てられる環境にあると認められれば 返してくれますよ


強制的に引き離すには 質問には書かれていない理由があるはずです。それを省略されてもねえ
この回答への補足あり
    • good
    • 2

産後強制に乳児院ですか?何も理由なくですか?親の介護かわあるからですか?親は重度なのでしょうか?強制なんで、余程な理由があるとは思

うんですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!