アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次のイラストに合った言葉や台詞を、何でも良いので考えて書いてみませんか? 短いフレーズでも、長いポエムとかでも構いません。そして、幾つでも構いません。

では、自分から行きます。


○まるで、間違い探しにはなっていないわ。

○双子ではなく、同一人物よ。

○木枯らしと少女。


では、御待ちしております。

「次のイラストに合った言葉や台詞を、何でも」の質問画像

A 回答 (4件)

なんで私の手はこんなに小さいんだろう


そう言えば
テレビのサザエさんもみんなこんなに小さいなあ
サザエさんに出してもらえるかしら
ブルブル
    • good
    • 1

あーあかんあか切れしてもうてるわ…



ニベア買いにいかな
    • good
    • 1

寒いなー。

    • good
    • 1

何で私の手ってこんなに小さいんだろう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!