dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初心者です!パソコン買った場合
家にWiFiなくても使えますか?
会社のレポートとか報告書を家でしたいんですけど‥

A 回答 (2件)

Wi-Fiを取得している機器がなくても問題ありません。


Wi-Fiを取得していなくても、無線LANがある環境なら、無線LANの規格的には接続出来ますので。

無線LANも必須ではありません。なくても問題ありません。
そもそも、安定性や速度を重視する人なら、無線LANみたいな不安定なものは選択しませんから。


そもそも、ここ10年ぐらいで急激に無線LANが普及していますけども、それ以前は、無線LANを使っていない人も多かったですよ。
    • good
    • 1

使えはします。


しかしOSアップデートやドライバの更新などはできません。かなり不自由になるのは間違いないです。
新品を買うとまずはプロダクトコードを入力して承認するので、使えなあ可能性もあります。さいあくテザリングなどでやることもできますが、データ通信量がハンパないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!