アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャプテン翼で必殺シュートありますよね?
どの選手の必殺シュートが好きですか
宜しくお願いします!

A 回答 (4件)

ドライブタイガーツインシュート


翼のドライブシュートと日向のタイガーショットを合体させた究極のシュート

ドライブオーバーヘッド
ドライブシュートとオーバーヘッドを合体させた翼の最強技。

№1さんの書かれた 立花兄弟によるスカイラブハリケーンの発展系シュート。
スカイラブツインシュート
次藤洋の両足を兄弟それぞれがジャンプ台として利用し、高い打点でツインシュートを放つ難易度の高い技
この後二人は、シュート後にゴールポストに激突して負傷退場している。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドライブタイガーツインシュート凄いです!

お礼日時:2017/12/25 21:35

No.2です。



立ち番兄弟⇒立花兄弟
の誤りです。すいません。
<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訂正ありがとうございます

お礼日時:2017/12/25 21:15

シンプルに中学の時に翼が蹴っていたドライブシュートですね。


今でこそほんとにぶれ玉(無回転シュート)なんてのがありますが、昔はほんとこれくらいしか知らなかったですからね。
後、実際に見てみたいのは翼と岬のツインシュートですね。確か、Jリーガーが何かの番組でやってたと思います。(^_^;)

ちなみに、No.1さんの下のシュートは立花兄弟のスカイラブハリケーンですね。立ち番兄弟は坊主じゃないですよ~。坊主は顔面ブロックの石崎かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドライブシュート気持ちイイ!

お礼日時:2017/12/25 21:10

イーグルショット、タイガーシュート、ハヤブサシュート、ツインシュート、まだありましたよね。


ど忘れしているのですが、ボウズの小僧さんが、足と足を合わせて、一人空中に飛んで、蹴るやつが印象が強くあるのですが、名前が出てきませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々シュートありますね

お礼日時:2017/12/25 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!