アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イナズマイレブンで、
人気キャラってどんなんですか?数名のせていただければ嬉しいです。

その人気キャラの、性格、口調を詳しく教えてください!!

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

僕は吹雪士朗だと思います!!



性格はとにかくやさしく、苦しさや悲しみを人前に出さないです!!

口調?てきなのはたぶんないと思います!

ん~~よく言うのは「うん」ですwwwwww
    • good
    • 2

基山ヒロト(グラン)



自分の事を亡くなった息子の面影を映して可愛がられてても、その「父さん」を信じてエイリア石を使い

円堂を騙しながら、すとー・・・雷門中を視察。優しそうに見せて、裏が黒い所が人気がありましたね。
3期では仲間になり、いい戦力になってたみたいですね。結構シュートを決めてました。

佐久間次郎

1期の「帝国が来た!」では早々にシュートを打ったり皇帝ペンギン2号出してましたね。容姿も美しく、結構初期から人気ですね。2期では真・帝国に入ってましたね。佐久間がかなり鬼道を敬愛していた事が分かります。3期では途中参加してました。

緑川リュウジ(レーゼ)

2期でとてつもない悪役で登場。像や学校を破壊してましたね。あの像・・・破壊していいのかな・・・。そしてその後、雷門中に負け、3期突入。めっちゃ明るく登場しましたね。あの演技は凄い。そして、色んなことわざを教えてもらい、結構勉強に・・・w

こんな感じです
    • good
    • 0

(1)円堂 守→キャプテン。

サッカーと仲間を大事にする
        前向きな性格です。仲間が活躍すると
        「いいぞ、○○」とエールを送ります。

(2)豪炎寺 修也→エースストライカー。
           性別・年齢に関係なく絶大な人気。炎使いだがクール。

(3)吹雪 士郎→2期の切り札的存在。氷のストライカーなので、
          涼しい顔をするが、時に熱血。

(4)風丸 一郎太→女性人気No.1。元々は陸上部でスピードがウリのイケメン。

(5)基山 ヒロト→風丸と同じく女性に人気あります。常に冷静。
    • good
    • 1

基山ヒロト、メンバーのみんなに「君」をつける。

優しい性格だけど、たまにキツイことも・・・。2期では、エイリア学園最強ランクチームのキャプテンです。2期での名前は「グラン」一人称は「俺」
佐久間次郎、元帝国学園の鬼道の参謀役です。強力なシュートを持つストライカー。2期では、影山に洗脳され、鬼道と戦うことに。一人称は「俺」
吹雪士郎、2期で登場。ブリザードの吹雪・クマ殺しの吹雪などと呼ばれていた。幼いころ、なだれで家族を失い、弟のアツヤの人格が吹雪に入ってしまった。そのせい、ボールに触れるとアツヤの人格が出てくるようになり、2期の中間くらいからは、練習・試合に出れなくなっている。2期の最後、豪炎寺にたすけてもらう。3期では、足をけがし、ライオコット島には後から来る。
・・・・・すいません。書ききれません。 イナズマイレブンの人気キャラを書くって言うことは、1期~3期までのキャラを全部書くことになるんです。
イナズマイレブンは、どんな脇役でも人気なんです。
私の周りは、みんなイナズマイレブンが好きですが、みんな好きなキャラが何人も何人もいて、一人には決められないんです。
・・・まぁ、みんな 好きなキャラが全てかぶることはありませんから、個性それぞれなんですよ。
もし、あなたがみんなにあわそうとしているなら、どんなキャラ好きでもいいと思いますよ。
イナズマイレブン好きなら、みんな相手してくれますから。
もし、イナズマイレブン初心者で、キャラのこと知りたいのであれば、URLは覚えていないので、ネットの検索欄に、「イナズマイレブン登場人物紹介」って入れて、検索すれば公式の人物紹介が出てきますから^^がんばって、あなたの気に入るキャラを探してください♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!