プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

蒼き伝説シュートであなたが考えるベストメンバーは?
私は、
GK、白石
DF、新田、氷室、牧野、
MF、神谷、加納(兄)、伊東、岩上
FM、平松、田仲、篠塚

A 回答 (3件)

GK白石→草薙


DF新田→内海、牧野→東
MF加納(兄)→加納(弟)、伊藤→佐野、(岩上→斉木)
FW篠塚→伊東、(平松→芹沢)

でしょうか?
MFに神谷さんがいるなら、伊東はFWで使いたいですねv
内海さんはMF、DFどちらもこなせる方なので上手く動いてくれそうですね。
あと私的にDFといったらやはり東さんのイメージがとても強いんですよね。
MFは加納兄弟は兄より、弟の方が柔軟性がありそうで使えるのでは?と思ってみたり。
佐野は神谷さんと実は相性がいいのでは?と思うので。
岩上さんと斉木さんは臨機応変で、斉木、内海、神谷の三人が相性良さそうなので。
平松と芹沢はこちらも臨機応変にってかんじで、どちらも捨てがたいですね。
GKはやはり草薙さんだと思うのです!!
いち早く世界に出て揉まれてきた方ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。楽しく読ませていただきました。
面白いメンバーですね。佐野と内海を入れるというのは頭にありませんでした。そして、伊東のFWとは。やはり、東のDFは捨てがたいですね。自分としては新田のオフサイドトラップもいいんですよね。
GKは草薙が人気ですね。自分は白石と大原か迷ったんですけどね。
意外に芹沢が人気なんだと思いました。

お礼日時:2008/07/05 22:16

GK 白石 → 草薙


DF 新田 → 東
MF +加納弟(or奥山)
FW 篠塚を外して2トップ

ですかねぇ。
3トップの場合、篠塚の代わりに芹沢っていうのもアリかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。東と新田は迷いました。加納弟をいれるのは、頭にありませんでした。草薙が人気ですね。確かにあの決勝の活躍は凄かった。

お礼日時:2008/07/05 08:34

日本人限定でしょうか?


とりあえず、GKは草薙で決まり。
あと、MFに久保も入れるべきかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
日本人限定です。久保は、なしでお願いします。
草薙もいいですね。三人トリオは外せなかったもんで。

お礼日時:2008/07/04 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!