アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このスペックでGTA5&GTA オンライン出来ますか?
スペック

メモリ
4GB 今度8GBにしますけどw

グラボ
radeonHD5550 512MB 今度
Radeon HD6450にできたらする予定

マザーボード
ASUS P5K-E LGA775

CPU
Intel Core i3 540
又は
Intel Core2 Duo E7500
今度Core i5にしますけどw

A 回答 (3件)

んー、せめてグラボはGTX1050tiとかもしくはそれ以上じゃないと快適に出来ません。

そもそもLGA775で現代で通用するCPUはありません。Core2Duoならネットサーフィンすら重いですよ、CPUもi5でも3世代以上のやつじゃないとゲームは快適にできないかも、やるのなら全取り換えだよ
    • good
    • 0

そもそも、LGA775マザーボードにCore iシリーズは搭載不可なので、その構成ではPCとして動作させること自体が不可能です。



No.1氏も指摘しているけど、ビデオカードが3Dゲーム用としてはあまりにショボ過ぎます。
それぢゃ、ブラウザ版「艦これ」が動けば御の字です。
    • good
    • 0

最小スペック以上を満たせば動く。


推奨スペック以上なら動く

そもそも、HD6450って表示さえすればよいようなへぼいグラボだと最小スペックも満たさないよw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!