アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャンシャン可愛いですよね。
毎日ライブの映像を見ています。
お母さんはムシャムシャ食べてばかりいるし、シャンシャンは木登りしたりお母さんの近くでコロコロ転がってたりして、本当に癒されます。
あなたもシャンシャン好きですか?

A 回答 (5件)

大好きです、観にいきたいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛いですよね!! この小ささは今しかないから、見ておきたいですね。

お礼日時:2017/12/27 06:18

本当、かわいい。


でも、あれっくらいの頃は、何でも可愛い。
近所の野良猫の赤ちゃんたちも、スゴく可愛い。
雪が積もったけど、ダイジョウブダロウカ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いですよね!
確かに子猫ちゃんたちも可愛いです。私も好きです♩
雪、心配ですね。

お礼日時:2017/12/27 19:24

もちろん好きだけど、シャンシャンが嫌いな人っているの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国のパンダ外交が好きじゃないので、シャンシャンも好きじゃない、という投稿見たことがあります。
シャンシャンは悪くないですよねえ

お礼日時:2017/12/27 19:23

転がってましたねwww


小さい時はなんでもかわいい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小さいってだけでも可愛ですよね!
シャンシャン見てると、本当に癒されます。

お礼日時:2017/12/27 07:23

可愛いとは思いますが、パンダごときに大騒ぎしすぎだとも思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変失礼しました

お礼日時:2017/12/27 06:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!