アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その人を思うと辛くて泣いてしまうほど人を好きになってしまいました。
今までにも何人か好きな人はいました。しかし泣くほど好きになる人は初めてでこの胸がどうしようもなくキュッとする気持ちがとてもつらいです。

彼との関係は仲のいい友達止まりで絶対恋愛発展することはないと思います。でもたまにする通話がこの上ないほど幸せです。しかし通話ができるのは本当に"たまに"だけなのです。なのでつらい思いがいっぱいになるばかりです

彼の代わりになる人を探そうとしたこともありました。でもやっぱり彼の代わりになる人なんていませんでした。
大好きなゲームをして過ごしました。でも頭の奥底には彼がいて、ゲーム終わった後はまた元どおりで彼を思うばかりでつらいです。


この状態が1週間続いています。
たった1週間じゃんって思われる方もいると思いますが、このたった1週間が初めてのことなのでとても苦しいです。これがこれからまだ何週間も何ヶ月も続くと考えたらやりきれないです。



それでもやっぱり彼のことを好きでいるのはやめられないと思います。でもせめていちいち泣かない、考えすぎないくらいまでにはなりたいです。
どうすればそのようになれると思いますか?

当の本人ですらしらないよ!って感じですがよろしければ教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 彼のことを好きになって1年が経とうとしています。今まではその人を考えて泣くことはなかったです。

      補足日時:2017/12/27 17:35

A 回答 (5件)

相手に積極的に話してみてはどうでしょう?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうするといつまでも彼に依存しちゃうかなって心配です;

お礼日時:2017/12/28 08:42

好きな人をおもって泣くのは悪いことをではないので、無理にやめなくてもいいと思います。

ですが、さすがにきついと思うことありますよね(´∀`*)
仲のいい友達と話すとか、気が紛れる楽しいこととかしたらいいんじゃないですかね?
お役にたてると幸いです。
    • good
    • 2

辛いですよね。


片思いは…
でも嫌われているわけではないので可能性はあると思いますよ。
(私は嫌われ続けてます…)
かといっていきなり告白はだめになる可能性もあるので慎重に。
あなたが友達以上に進展しないと思う理由があるのでしょうから、ゆっくり詰めていくことでしょうか。
チャンスはいくらでもありますから、その時に少しずつ距離を縮めていけたらいいんじゃないかな。
あまり重い女と思われると引かれてしまうのでね。
    • good
    • 3

その人を考える暇もないほど趣味に打ち込んではいかがでしょう?



恋愛に興味のない女性は大勢います。
彼女らは例外なく対人要素の高い趣味を持っています。
(TRPG、テニス、将棋など)
    • good
    • 3

乙女ゲーをやった事があるなら、



今回、自分から告白に持っていくのもいいかもしれません。(*´・ω・`)bね

少女漫画を読んだ事があるだけでも、わかるでしょうか"

最近は自分から積極的に告白する女子も増えています。

恥ずかしがらずに、こちらから仕掛けて見るのも
一興 でしょうね。
デス (*´・ω・`)bかね♪

貴女の質問には詳しくかかれていませんが、人を何度も好きになった事があるなら、付き合ったことも、告白されたことも、有るのではないですか?それなりにモテル ..の?

枯れとは一生、友達のままだとか、決めつけないで、ここで 一所懸命、一念発起して、
奮起して、自分でinitiative (主導権) をとって、相手を落とす (ロウラクする) くらい、根性出して、その本気の恋に挑んでみては如何 (イカが)でしょう?

その人が運命の人かも、
... わかりませんよ !?

どうして、近付けないと決めてる、決め付けめようとしてるのかは
私にはわかりませんか"

何度も恋をした経験があるなら、人の心は変えられる。その自信を持つべきでは?

枯れ木のような
恋にしてはならない。なんて
散って咲くのも恋の華☆

挑戦を怠ってますよ。

まず、詳しく、彼との状況や
自己状況恋愛経験、用紙など、必要な質問のないようを書いてない時点で

貴女は、少しロマンスに酔いすぎではないかとすら感じましたよ。克つ!

フフッ、
それとも、私たち回答者に試しているのでしょうか?

ワタクシ、凄腕グー 教えて板の
回答者ですよ♪

知る人ぞ知る、事象哲学の使徒 メルクリウス ここにあり
私だぁー、ー!!

まぁ、まぁ、まぁ、

貴女の恋には、成功させるために
入念な準備は、必ず必要ですが
それも人に聞いたり、
乙女ゲーわ少女漫画を読んだ。利。
運命の恋なら
その理は、心理。
いずれは真理。

なんど桃し告白された経験があるなら、
今度は自分から告白することだって、やるべき順番では?

少女漫画のヒロインだって、そのくらいやってますよ。

貴女は貴女の人生の主役《ヒロイン》

ちょっとくらいなら、
お姫様のように「生きても、死んでらでも」
世界が許すなら、許される!

時にその恋心、労ってあげてください。恋は宝石!
目指せ!真実の愛に!

シェークスピアの作品を参考に相手にも伝わるような運命の演出…
やってみるのも、一興
かもしれません

真実の愛を醸し出す、恋のストーリー

その情熱を貴女に!

作り出せたなら、

人は、きっと運命すらも、乗り越えられる。
悲運をいつまでも、その人背の運命としてはなりませんよ。



でも残念ながら、不倫とかになるなら、私は応援を…
しきれません。
けれども、見守っていますよ。

恋せよ乙女。人生短し、咲かせ、恋愛花火。桜吹雪。
くの一は、耐える 位地

恋し濃いしとなく無視 (虫) よりも、
泣かぬ蛍髪を焦がす。(神)

悔いなく、お イキ なさい。


例え散っても、
じんせいながし.幸あらんことを

きっと、月が上がります。次の恋はうまく戦(イクサ)と!
EX . P!

あら、あら、あら
まぁまぁまぁ、
これを清酒と思えたなら、
良い肴な 老後の
青春スパイッ ス!

目指せ!結婚 式 (色)
ハッピーエンド レス

夫ヨットたのかも知れません。

mゴメン(._.)mねぇ

私の回答、きちんと聞けなきゃ、無視して構いません。

一寸の赴き(虫)にも五分の魂。

あぁ、夏の虫の音が聴こえる。
前世因果は、誰とタレかな。
(プロフから、他の質問の回答を見るのも、真実の愛に、たどり着ける品卜かも、。)


サラバです。

エル ミル システィーア♪

新年めでたい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

勝手に決めつけてなおかつ何もしないでいるのは辞めようって思います。
自分からはしないみたいな変な意地をやめてみようって思えました。(告白までは無理ですが早速彼にメールで話しかけてみることはできました!)
ずっと受け身でいてもいいことないって気づいたので、少しは積極的になってみようと思います。

告白は何度かしていただいたことはあるのですが、肝心の好みの男性からは好きになってもらえず実際片想いしか経験したことないです。(落とそうとする?行為も何もしてないので仕方がないと思います。)
ロマンスに酔い過ぎなのは否定できないです。何もしなかったら何もならないのは当然なのに、勝手な期待をしてるばかりでした。

彼の詳細を全然書かずに申し訳なかったです;

彼との関係は、仲はいいと思ってますネット友達です。(ネットかよって思われるかもしれませんが現に現実の男性よりも惚れ込んでいます)
彼はモテます。誰が喋っても面白いと思うし、顔もかっこいいし、…モテる要素ばっかり詰まってます…(^^;
(そうゆう面もあって諦めてました;)

最後になりましたすごく丁寧な解答ありがとうございます。とても感謝してます。

お礼日時:2017/12/30 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A