アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトの応募をしてから、応募先から電話がかかってきたのに気付かず19時になりました。今折り返しの電話をすると忙しいと思うのですが、何時頃にかけ直したらいいですか?

A 回答 (3件)

忙しい忙しくないなどはお店側の都合なので気付いた時にかけ直せばいいと思いますよ

    • good
    • 0

すぐ折り返してください。

    • good
    • 0

今すぐで大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!