プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトをwebで応募して2日後に電話が来たんだけど、着信から10分以内に折り返し電話したら店長はもう帰ったって言われたんだけど、そんなことある?w
雇う気ないのかね?

A 回答 (3件)

あまり無いことだと思いますが…あったのは事実だろうし、無いとも言い切れません。



ただ、電話に出た人が確かめもせずに「店長はもう帰った」と言っただけで、ちょっとトイレに行ってたとか…ってことも考えられなくはないです。


>雇う気ないのかね?

バイトなんてそんなに選り好みしないだろうし、それなりの応募もあるだろうから、そこまでの思いは無いと思う。
    • good
    • 0

自分もむか~し、一度だけそういう体験しました。


あなたと違い、私は高齢者なものですから、運悪く電話口に出た女の子に詰め寄って小言を言いました。

そしたら翌日担当者から電話があり、「ウチの女性事務員にナンチャラカンチャラ...」とタメ口叩いてきたので、こちらも負けじと応戦して怒鳴りつけてやりました。

万一採用になったとしても、受ける気持ちは限りなくゼロですから、怖いものはありません(笑)

そこは折り込みチラシで見つけた、中小のビル清掃会社です。
10年位昔の話です。

貴方の場合、相手の退社時刻ギリギリ...だったということは無いですか?
でも感じの悪い電話ですね。
    • good
    • 0

たまにそういう対応の会社(店)あります。


その場合そこは応募辞めたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!