プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫している男性の方、、、女性が貧乳でも不倫相手として選ぶんでしょうか❓

A 回答 (20件中1~10件)

NO19さま同様。


おっぱい=ちっぱいの部分と不倫しているわけではありません。

ただ、ちっぱいだけだった、素晴らしい人格・価値判断基準、相性、笑顔、素晴らしい声音などに惚れるんです^^
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます!
そうですね、その人の人柄などで惹かれる部分、、ありますよね!

お礼日時:2018/01/08 23:35

オッパイに不倫するんやないでしょ?


一緒に居て嫁さんより
楽しいから不倫するんやないの?
ちなみに 私は、不倫と言う言葉が嫌いです。婚外恋愛と言いたいですね。
私は、してます。
    • good
    • 10

乳で女を選びません

    • good
    • 3

貧乳が好きな人もいるのでしょう

    • good
    • 1

なんておバカな質問なんだ、、



不倫する=巨乳とでも?

巨乳か貧乳かで女性の価値が変わるとでも?
    • good
    • 2

すみません途中で送信してしまいました。


例えば貧乳でも佐々木希さんのような人と不倫したい男なんてごまんといませんか?
桐谷美玲さんなんかも胸はないですよね?
貧乳美人と巨乳ブスではどちらが需要ありますか?
男性に例えると低身長イケメンと高身長ブサメンでは?
どちらを選ぶ人が多いのでしょうね?それと同じですよ。
    • good
    • 1

貧乳の人って恋愛できないんですか?


恋愛できる人は不倫もできるのでは?
不倫も恋愛の形の一つですし。
    • good
    • 2

大きさなんて関係ないですよ!

    • good
    • 3

もしかして、旦那の浮気相手かうたがってる相手の人のことかな?男としては、その人に他に魅力があって、相手も好意があれば、不倫につながる場合はあると思います。

    • good
    • 1

不倫前提ですか?なら、男としては、関係ないと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答して頂きありがとうございます!
不倫前提です。
不倫相手と胸の大きさは比例しないんですね、、男性の人に聞かないとわからないことが多いです、、

お礼日時:2017/12/29 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A