プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうすれば自分に自信を持てますか??

A 回答 (3件)

自分で自分を誉めたいくらい努力する事ですよ


あと社会的に難しい資格をとりることかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

たくさん努力すれば良いのでしょうか、、
がんばってみます

お礼日時:2017/12/28 09:31

自信なんてゼロですよ


多分この先 死ぬまでゼロだと思います
でも自信に対してなんの必要性も感じていません
今を生きる為にやるべきことをやってるだけだわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は自信を持ちたいので、その方法を教えていただきたいと思っています

お礼日時:2017/12/28 09:29

他人と自分を比べなければ良いんですよ。


例えば、今は幸せだと言ってる人だって、先はどうなるかわかりませんからね。
と言うか、今日の幸せは明日の不幸ですわ。
だから、この世の中はお釈迦さんが仰ったように、何もない、ゼロ(0)なんです。
それなのに情報に操られて、今現在の悩み事を何かと生み出すのが私達人間というものなのですね。
自分が本当に好きなものは何か、どう人生を生きたいか、心の声をしっかり聞いてあげながら、going my way !
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

参考にします

お礼日時:2017/12/28 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!