プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は自分を持ってる人にとても憧れます。また自信を持ってる人に本当に憧れ、自分に自信を持ち堂々とし、自分を持ちたいです。
私は周りに流れやすいというか周りがその音楽を聴いてたらすぐ好きになったり、みんなが辞めると言ったら同様に同じにするし、また友達にイケメンと言われますが俺なんかと思い、全く自信がなく自信がないオーラが溢れてると母に言われました。どうしたら変われると思いますか?
堂々としたオーラを持ちたいです。

A 回答 (4件)

みんなそんなもんよ…



無理は疲れる。

ありのまま、身の丈に合った生き方をするのが一番健康的に過ごせますよ。

人に憧れる人がいるから憧れられる人がいるんです。

憧れるあなたも素敵だと思いますよ。
    • good
    • 0

鬼にならないといけない。


オーラとは非常な事をやって初めて身につく
例えば貴方は幼稚園児を平気で殴れますか?
弱いものを潰して食い物にして初めて気が身につきます。
気とは非常な行為から産まれます。
貧乏な年寄りから平気で全ての財産を騙し取ったり
そういった行為から、非常な手段で相手を潰す行為から生まれます。

自分を持つと言うことは誰の考えにも従わず
己だけの考えで己だけのペースで差ごとをするということです。
僕は周囲の考えや
時代の波に流されず生きてきました。
良い事は何も無かったですよ。
ただ単に誰にも従わず上司にも従わず
自分の意見を上司に却下されながらも意見を無理矢理に通しながら仕事をしてました。
上司や周囲から嫌われるし良い事はないですよ。
周囲の考えも取り入れながら他人の意見も尊重出来る人が1番素晴らしいとおもいます。
自信を持って
人と組んで人の意見を聞き入れながら
仕事や私生活を送れる人が素晴らしいと思います。
    • good
    • 0

まず喧嘩に強くなって


相手に負けない自身を付けるところからやれば良い。

相手を殴れるだけの自信があれば
殴るのをやめて、自分を持って何でもこなす事が出来る。
まず上司、親、同僚など
男性女性を問わず
ボコスコ殴って見たら良いと思います。
    • good
    • 0

紙に書き出して,二度と同じ事をしなければ良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!