【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

先日シーへ行った人が言っていましたが、インディ・ジョーンズの向かって右側に新しい何かが建築中との事。これって新しいアトラクションですか?知っている方教えてください。

A 回答 (3件)

2005年に出来る新アトラクション、レイジングスピリッツです。


360度回転型コースターで、なんでも火と水をイメージしているとか・・・(ブラヴィみたい)
ちなみに、2006年には本場のディズニーランドにはもうあるんですが、「タワーオブテラー」が建設されます。
シーもどんどん発展していって、面白くなりそうですね!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
楽しみです。

お礼日時:2004/09/26 13:10

レイジング・スピリッツです。

外国のディズニーテーマパークにはないTDSオリジナルです。
ローラーコースター系のアトラクションで、2005年夏オープン予定です。
360度回転とかあって、結構スリルありそうですよ。
多分、夏休み前ぐらいにはオープンするんでしょうか。楽しみですね。

ちなみに、アメリカンウォーターフロントにも作っています。これはアメリカにもある、タワーオブテラーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ぜひできたら行ってみたいと思います。

お礼日時:2004/09/26 13:09

360度回転する、コースター系のアトラクションみたいです。

確か、2005年にオープンするらしいです。
もうすぐですね、楽しみです♪
ちなみに2006年にはタワーハッカーみたいなアトラクションがオープンするみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
楽しみがまたできました。

お礼日時:2004/09/26 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!