プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イオンなどの美容コーナーで化粧品を選んでもらう場合、大体いくらくらい持っていけばいいですか?

資生堂です。

A 回答 (3件)

どんなものを選んでもらうか、ランクにもよります。


予算をあらかじめ言っておけば余計なものは勧められません。
いいBAさんは一応ラインを紹介してくれて
じゃあ、これとこれは後でも大丈夫ですよ
と言ってくださいます。
そうすると、つぎにまた行きやすくなりますよね?
15000~20000円あればいいですが、
基礎化粧品のみとかメイク品のみになります。
まずは一つ買ってサンプルを貰うっていうのもいいですよ。
気に入ったBAさんがいたら、その方のシフトを聞いてその日に行くようにすれば
親切にして貰えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

色々試したいと思っていたので、サンプルは良いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/30 22:34

自分は2万位ですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2017/12/30 22:35

10000円位


予算をつげる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
予算伝えてみます!

お礼日時:2017/12/30 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!