アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派手めなお姉ギャル系メイクを目指しています。(あと立体メイクで小顔効果も狙ってます)

そこでパール感のあるファンデとハイライトとお粉を探しているのですが、何かお薦めがあれば、是非教えて下さい(安い方がうれしいです(^^;)

ちなみに、雑誌やネットで調べたところ、
ハイライト テスティモの白シャドウ、キャンメイクのハイライト
が候補にあがったのですが、現在使ってるピエヌのブロッサミングフェースよりも、あまりしっかりつきませんでした。

ファンデ  エスプリ-クの紫
を小顔効果狙いで試してみましたが、パール感がいまいちでした。。

お粉 口コミで評価が高い、パルガントン 舞妓はんのお粉
を試しましたが、狙ってる効果は得られず・・

これなら大丈夫!という品があれば、是非教えて下さい。

A 回答 (2件)

あまり安くないのですが、RMKの化粧下地でパール入りのものがあるんですけど、それの上からリキッドファンデを塗るとけっこうパール感が出ますよ☆

ホワイトのハイライトはレブロンのがお手ごろ価格でオススメですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

お粉は買う前にパール入りかどうか確かめてみるといいと思います。以前ソニープラザで見つけたお粉(名前忘れちゃいました。。。ゴメンナサイ)はつけたらキラキラするぐらいでしたよ(^^)/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆

RMK、ファンデは使ったことあるのですが、下地はありませんでした(><)次は下地も使ってみようと思います!!

レブロンのハイライト、早速買ってきました!!
こんなに光るなんてびっくりしました!!ありがとうございます(^o^)
はい、お粉も買う前に確かめてみようと思います。
ありがとうございました。

レブロンとかメイベリンは、もう試してみました?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
メイベリンは肌にあわなくてダメでしたが、レブロンの方はまだ使っていません☆
テスターを今度もらってこようと思います!