アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Jリーグファンに質問です!

ベガルタ仙台からヴィッセル神戸に移籍したMF三田啓貴選手ってどんな選手ですか?優秀な選手ですか?

A 回答 (1件)

並じゃないですか?


FC東京で出場機会がなくレンタルで仙台へ行きました。
丁度開いていたポジションで、戦術に合ってたまたま大活躍。
フリーキックもまあまあという感じですが、今が一番いい時期ですね、きっと。
FC東京からの呼び戻しに応じるものと思ったら神戸へ行ったのは、残念だと思います。
移籍しても活躍できるかどうかは・・・難しいというレベルだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!