プロが教えるわが家の防犯対策術!

大晦日のバイトは時給上がるんですか?

A 回答 (7件)

こんにちは。



仕事によると思います。冬休みを中心としたバイトなら関係ないところも多いと
思いますが、一年通してのバイトならお年玉と称する手当が出る仕事も珍しくな
いでしょう。

出るところも時給アップというより手当だと思われ。計算面倒臭そうなので。
    • good
    • 1

一蘭で働いていました。

一蘭は出勤した日数分だけ明太子がもらえました。
    • good
    • 0

日当千円以上プラスと、売れ残りの福袋がもらえる!

    • good
    • 0

特別手当を出すかな バイト先により 売れ残った商品とか

    • good
    • 1

俺介護のパートだけど12*30日から1*4日まで、手当付く

    • good
    • 0

バイトの募集の際に元々大晦日から三が日はプラス時給で出しているとことが多いと思いますけど。


この時期の郵便局とか酒屋とか私もバイトしたことがある和菓子屋です。お菓子より、お餅です。フル回転で餅作り。もちろん機械の杵と臼ですが日がな一日ぺったんぺったんと。それで確か20~25%増くらいで働いていたと思います。
しかし、終えた後に餅を持たせてもらったのですが、さすがにもう食べる気が失せてました。
    • good
    • 0

上がる所多いと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!