アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪を早く伸ばす方法は無いのですか?

ネットで ないと書いてありましたが

あるのなら。

教えて欲しいのですが。

A 回答 (5件)

亜鉛ですかね?

    • good
    • 0

あります。

ピーナッツを沢山食べることです。
その事は、髪の毛についての本に書いてありました。
    • good
    • 2

髪の毛の成長を促進するものを食べる。


元・笑点の歌丸さんによると、ワカメがいいとか。自分の頭を指差して、この通りって言ってました。
    • good
    • 1

新陳代謝を上げれば少しは早くなるのかもしれませんが、基本的には体質みたいですね。


爪とかも似たようなものです。
    • good
    • 1

髪の毛はたんぱく質です


たんぱく質をしっかり摂取する
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!