プロが教えるわが家の防犯対策術!

ショートヘアーで縮毛矯正をかけたら不自然でしょうか?

A 回答 (4件)

大丈夫、という意見が多いですが、大失敗した例を見たことあります…。


知人がショートヘアで縮毛かけて、カッパの皿みたいな頭になってました。
その人がたまたま運が悪かったのかもしれませんが、美容師さんに聞いた方がいいです。
    • good
    • 0

ショートヘアーで髪全体がアフロの様な縮毛の同級生の女性がいましたが、ストレートパーマをかけて別人になりましたよ。

髪の毛のアレンジとしては決して不自然ではないと思います。
    • good
    • 0

ショートでかけてる方、たくさんいますよ!



ただし短い分落ちるのも早いので、
継続しようと思ったら1か月に1回とかいかないとで
維持は大変かもしれません。
    • good
    • 0

平気ですよ!今の技術をなめないでください!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!